人気ダイエット食品 口コミ

ビタミンとミネラル配合のダイエット食品

女性なら誰でも、いつでも気になっているダイエット食品。
ダイエット、このキーワードにはつい敏感になってしまいますよね。
身近なダイエット食品はいろいろありますが、まず思い浮かぶ食品はゼリーではないでしょうか。

 

 

 

こんにゃくを使用したゼリー系の食品、寒天を使用した食品、これらはカロリーが低くておなか一杯になります。
ですが、もし、きちんとダイエットをしようと思ったら、これらのゼリー系食品ばかり食べているわけにはいきません。
ビタミンやミネラルもきちんと摂取しなければいけません。

 

 

 

なぜなら、タンパク質や炭水化物、脂質を燃やすためにはビタミンとミネラルが必要だからです。
食生活が偏りがちな方には、これらビタミン、ミネラルをきちんと取ることは難しく、ダイエットするときも、必要な分の栄養摂取が問題となってきます。

 

 

 

そこで先日、テレビショッピングで見かけたダイエット食品「パステルゼリー」なのですが、これがちょうど良いのではないかと思いました。
これは牛乳と混ぜて飲むダイエット飲料なのですが、味もバナナをはじめ、ブルーベリーやマンゴーなど5種類あるので、続けても飽きません。
パステルゼリーは13種類のビタミンはもちろんのこと、11種類のミネラルも入っています。
これらがきちんと摂取できて、さらにカロリーが控えめです。
一杯で満腹感もありますから、ダイエット中だからと言って、空腹に泣くこともありませんね。
おまけにデザートのような味だと言いますから、味も期待できそうですよね。
私も是非、試してみたいと思いました。

コンニャクは手軽なダイエット食品

ダイエット食品と言えば、ドラッグストアの店頭でも沢山の種類が置かれているのを目にしたことがあるでしょう。
ウェブサイトでも、実に様々なダイエット食品が売られています。
水に溶かして飲むものや固形のビスケットタイプなど、その形も様々です。
私もこのようなサイトを良く見ますが、どれも安くはありませんよね。
長く続けるには、やはり安いほうがいいなあと、私は思います。

 

 

 

では、もっと手軽で手に入れやすい身近なダイエット食品と言えば何でしょうか?
それは、コンニャクだと思います。
コンニャクを食べて、体重を落とそうとトライした方もいらっしゃるのではないでしょうか?
コンニャクは食べ応えがありますから、何度も噛み、満腹感もあるでしょう。

 

 

 

それでは、コンニャクの成分は何でしょうか?
原料はコンニャク芋で、ほとんどが水分です。
ですからカロリーがとても低いことで有名です。
それに食物繊維が豊富ですから、おなかを整え、お通じも良くしてくれるのです。
またコンニャクは嬉しいことに、コレステロールや脂肪が吸収されることを押さえてくれるだけでなく、不要な老廃物を外に出してくれるのです。
販売されているダイエット食品と比べても安くに手に入ります。

 

 

 

長く続けるには飽きないように工夫することが大事ですよね。
私はサラダに入れたり、おでんのつゆで煮たり、砂糖と醤油で煮たりしています。
サラダ用コンニャクは販売されていますが、板コンニャクを湯がいて細かくスライスしても美味しいです。


inserted by FC2 system