人気ダイエット食品 口コミ

気になるダイエット食品「グルメダイエット」

ダイエット食品の中で、私が気になっている商品をご紹介しましょう。
ヒルズダイエットシリーズ、みなさん、テレビや雑誌などで聞いたことがある方も多いでしょう。
佐藤藍子さんがイメージキャラクターとなって、宣伝しているダイエット食品です。
佐藤さん自身も食べて成果が出ているそうです。

 

 

 

以前に牛乳と混ぜて飲むデザートタイプのダイエット食品をご紹介したこともありますが、今回はリゾットです。
おかゆ、雑炊など、お米を使ったこれらのお料理はダイエットにとても向いています。
少ないお米の量で満足感が得られるからです。

 

 

 

今回、ご紹介する、ヒルズダイエットの「グルメリゾット」は、その名前の通りグルメなのです。
味にこだわり、しかも栄養がバランス良く取れる、ダイエットのためのリゾットです。
玄米、こんにゃくの粒が入っていて、食感もなかなかです。
噛んで食べますから、その分、おなかを満たしてくれます。

 

 

 

さて、気になるお味のほうですが、5種類あります。
さすが、グルメと言うだけあって、ブイヤベースや韓国風もあります。
それから中華風に、さっぱりとしたトマト風味、定番のカレー味、これだけあれば飽きないですよね。

 

 

 

これらは有名料理店のシェフ自ら、プロデュースしたレシピですから、まずいわけがありません。
グルメであり、低カロリーで、しかも栄養バランスが良い、パーフェクトなダイエット食品ではないでしょうか。
気になるカロリーは1食あたり、だいたい140キロカロリーです。
これだけ美味しくてこの低カロリー、ちょっと試してみたくなっちゃいますよね。

になるダイエット食品「グルメダイエット」 その2

有名料理店のシェフのレシピで作られた、ダイエット食品、「グルメダイエット」をご紹介している続きです。
味はもちろんのこと、栄養もバランスよく入っています。
そしておなかも満足する、こだわった美味しさです。
ダイエット食品とは思えない旨みたっぷりの、その味付けを詳しくご紹介しましょう。

 

 

 

まずは韓国味ですが、韓国料理には定番であるコチュジャンがピリっと効いて、食欲を沸かせます。
野菜は白菜をふんだんに使い、豚肉も入っていますから、韓国の家庭料理のような素朴な味であり、かつ、グルメな味に仕上がっています。

 

 

 

次にブイヤベースです。
魚介の旨みを引き出し、じっくりと煮込んだ濃厚スープが特徴です。
これがダイエット食品?と思ってしまうほどの、コクと旨みの贅沢なダイエット食品です。

 

 

 

そして中華は、しいたけ、鶏肉を煮詰め、特製ガラスープも使い、じっくりと煮込んだうまさです。
高級な中華粥を食べているような気分になるでしょう。

 

 

 

さて、トマト味は、まるでイタリアンレストランで食べているようなリゾットが味わえます。
完熟トマトにハーブも加え、さわやかで食欲をそそります。
酸味、甘みが特徴のトマトリゾットです。

 

 

 

定番のカレー味ですが、ダイエット中には、嬉しいスパイスの刺激が味わえます。
有名シェフが、こだわって香辛料をブレンドしました。
スパイシーカレーを食べているかのようなリゾットです。
たまねぎ、枝豆をはじめ、野菜類もたっぷり入っています。

 

 

 

このダイエット食品が気になった方は、「グルメダイエット」で検索してみて下さいね。


inserted by FC2 system